人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保育所の給食&離乳食

昨日は保育所で給食を食べてきました
保育所の給食&離乳食_d0196335_23193624.jpg

ほうれん草のパン

子どもは半分
大人は2個

娘には足らなかったようで私の分も含め、1.5個食べておりました(^_^;)
それにしてもなかなか濃い味付けでござりまする!
おいしいんだけどね(^.^)


5月に入ったら保育所へ一時預かりをお願いしようかと考えてます





さて、息子の離乳食
今日からたんぱく質も始めてました(豆腐)
保育所の給食&離乳食_d0196335_23291150.jpg


なかなか順調に進んでます!
保育所の給食&離乳食_d0196335_23301255.jpg

たぶん1日一回のこの時間をけっこう楽しみにしているはず☆

おかげでほらっ顔がこんなにまん丸になりました 笑
保育所の給食&離乳食_d0196335_23334039.jpg



今日はお義理母さんが娘を1日預かってくれました
細々した用事をいろいろとすませることができた!
そして、フリマアプリへの出品も始めてみました!!
どうなることやら、ドキドキ(>_<)


by haruhareruya | 2017-04-21 23:13 | 育児日記