人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きお稲荷さん

授乳をしていると、冬でも体がぽかぽかしているきがします。もともと冷え性なので、余計にそう感じるのかもしれない。何だか細胞がフル回転しているかんじ!!おっぱいをあげるってすごいなぁって思います(>_<)


支援センターにて私が作った作品
大好きお稲荷さん_d0196335_21192403.jpg
色をポンポンのせて作っていきます

こういう作業、好きなんです!ついつい熱中してしまったー
楽しかったー


最近のごはん
大好きお稲荷さん_d0196335_21280466.jpg

お稲荷さん(娘の大好物♥)



大好きお稲荷さん_d0196335_21300814.jpg

煮込みハンバーグ




大好きお稲荷さん_d0196335_21304265.jpg

ぎょうざスープ


娘はわたしたちとほぼ同じメニューを食べています。何でも食べてくれるので、助かってますよ。お汁物はよ~く野菜を煮て旨味を出すので、ちょこっとの塩のみの味付けです。栄養面から考えて、玉ねぎの皮も一緒に煮込むのが、夫のこだわりだそうです(^_^)

私のお風呂タイム中に夫が夕ごはんを作ってくれているパターンが多く、すごく助かってます。いつもありがとうね(>_<)


by haruhareruya | 2017-01-21 10:13 | 料理